みくろっく

プロフィール

hatuki

Author:hatuki
hatuki model

MikuMikuDance専用モデルデータ制作・DLブログです。

【ニコニコ動画】

twitter
https://twitter.com/iu9cy2

※モデル制作の依頼は受け付けてはおりません。。
 リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
TweetsWind
RSS

葉月ちゃん(仮)


lilyビキニ、ポニーテール再配布中!
↑のカテゴリから探してDLしてください




Unityを始めました・・

『自作モデルを自由にコントローラーで動かしてみたい』という思いが常々あったので

只今Unity修行中です。
よってBlenderも修行中です。

プログラミング知識がなくとも
ゲーム開発ができるようですが
javaなら少々できる?ので(以前からコツコツ勉強してた)
C#も何とかなると思いますw(もちろんしっかり勉強しますが)

mmdモデル制作も今まで通り続けますが
現在こんな状況なので何卒ご理解願います。

実は
「え? Unityって何? アニメーション作るやつ? 
だったらMMD,MMMあるじゃない
必要ないね・・」
くらいにしか思っていませんでしたw

無料でゲーム開発ができるゲームエンジンだったとは知らなかったんです。
9月ころか・・フォロワーさんが動画を上げていたのをみて
そこで初めて知りましたw


皆さんもUnity始めてみませんか?非常に面白いです!

は94

この子もUnity用にと・・
の予定です。おそらく



よし!Unity始めようって方はこちらから
https://unity3d.com/jp/






≪前のページ≪   1ページ/75ページ   ≫次のページ≫