みくろっく

プロフィール

hatuki

Author:hatuki
hatuki model

MikuMikuDance専用モデルデータ制作・DLブログです。

【ニコニコ動画】

twitter
https://twitter.com/iu9cy2

※モデル制作の依頼は受け付けてはおりません。。
 リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
TweetsWind
RSS

h_ゆかりん2nd

※モデルデータ引越しのため一部モデル配布を中断しております。。
現在配布中のモデルデータは
indexで確認できます。。


yu1.png
2012年の10月7日にデビューさせて
2年と3ヶ月経ちました。。おそらくモデルチェンジ期間が長かったのはこの子とCULくらいでしょう・・
S.H.S、クリスマスバージョン、パジャマと追加モデルはつくってきましたが、モデル自体古い素体なので
正直現在モデルを見ると恥ずかしくなるほど粗末に感じますw。。

フルモデルチェンジします・・
当初、幼すぎるのではないか・・などというコメントがありましたが、
顔のイメージはこのまま引き継ぎますww


yu2.png

配布されるまではトップページはメイジにしておきます。
一日考えたのですが・・別にもう一体作ってみようと思います。
それでどうするかはそれからです。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
328:おはようございます! by アイト711 on 2015/01/13 at 07:11:19

首を長くしてお待ちしますw
私がMMD始めるきっかけとなったモデル♥
このモデルと出逢わなかったら
ニコ動すらやってなかったでしょうなw
完成お待ちしてます!
くれぐれも無理なさらず楽しんで下さいな♥
うお~♥楽しみで仕方ないwwでは!

329:アイトさん by on 2015/01/13 at 23:21:11

なんと・・そうだったのですか・・
とても光栄です!有難う御座います。。

アイトさんのコメントで思い出しましたが、
以前同じような事を言ってくださる方がいらっしゃいました・・
とてもすばらしい動画を製作してくださいました。。
現在その方のブログもなくなり、ニコアカ、ツイッターにもアカウントはありません。。
どうしてしまわれたのでしょうか?

セカンドもイメージを残して製作します。
現在なら似せて作ることも出来ると思いますが
おそらくアイトさんのような方が他にもいらっしゃるのならば、イメージはそのまま残して欲しい!といってくださるのだと信じてます。。

前回同様MMDer全体には決して受け入れられるはずもないモデルとなりますが、それはそれで良いのではないかと思います。


330:お疲れ様です! by アイト711 on 2015/01/27 at 18:15:16

こんばんわ!風邪など引いてないですか?
ゆかりですが葉月様の作りたいように
やればいいかと!技術的なアドバイスが
できる方は、まず少ないでしょうし…。
自分達の好みで書き込むだけでしょうしなw
マイナーチェンジでもFullでも葉月色が消えずにでれば
可愛いモデルになるでしょう!
私は、今のゆかりでハイポリver.を妄想中ww
楽しんで励んでください!
>>329
皆さんMMDやニコ動やらSNSを卒業していくんですね。。
進学やら就職やら結婚やらで優先順位が変わるんでしょう!
寂しいかもしれませんが仕方ないですね。
モニター画面の向こう側の世界から現実社会に
帰る時がいつかは、くるんでしょうかね?
ちなみに私は、老後の趣味なのでまだいますw
では、完成楽しみにしております。

331:アイトさん by on 2015/01/28 at 02:23:43

動画静画でランタボをよく使用されるんで、同じくらいの世代の方ではないかと思っておりました。
わたくしも気だけは若いのでこのような事をやっておりますが・・年々体力がおちていってるようで・・情けない思いでおりますw

ゆかりんは材質が細かいから大変だと思います。

確か・・4万以上ありましたか・・
現在なら多いうちには入らないのでしょうけれど
是非美人にしてやってください。。楽しみにしております。
セカンドのほうはいろいろ試してみます。。

▼このエントリーにコメントを残す