みくろっく

プロフィール

hatuki

Author:hatuki
hatuki model

MikuMikuDance専用モデルデータ制作・DLブログです。

【ニコニコ動画】

twitter
https://twitter.com/iu9cy2

※モデル制作の依頼は受け付けてはおりません。。
 リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
TweetsWind
RSS

LilyID_01

改めて見るとえらく古く感じるw
5年前の素体ほぼそのままw
旧PCで制作したものなのでなぜだか肌が黄色いw
で、バージョン5まできたのでもう少し衣装着くずそうと思います。
おおまかなテーマとしてエロかっこいいということでスタートw
顔は少し作ってあるんだけどね・・

さぁーどうしようか・・・lily1.png

なぜLilyにしたかと?
何からつくるか考えていたところ
先ほどコンテンツツリーの登録があったので見てみたら
Lily動画がうpされたので
「私を新しくして」と聞こえたような気がしまして
そんなわけでLilyにすることにしましたw
それにしてもモデル数少ないですよね
数えるほどしかないVPVPWikiで確認したところ12体しかない
またバージョンアップにかんしても寂しい所ですね・・
動画なんかは上がってるんでしょうかね?・
なんでもいいけど子供が書くような文章になってしまったなぁw申し訳ない( TДT)

Lily
http://animove.jp/lily/index.html
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す