みくろっく

プロフィール

hatuki

Author:hatuki
hatuki model

MikuMikuDance専用モデルデータ制作・DLブログです。

【ニコニコ動画】

twitter
https://twitter.com/iu9cy2

※モデル制作の依頼は受け付けてはおりません。。
 リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
TweetsWind
RSS

bikini2.8&穏2&LilyID

配布開始
葉月組5



7/14 23:17以前にDLされたかたへ
肩の”は”の文字は再配布不可のようなのです。
データの削除もしくはDLをしなおしてください。
ライセンス購入はしたものの文字自体の再配布はできないようです。
わたくしが至らないばかりに
お手数をお掛けいたします。


7/15 20:40以降が最終
"は"を自作しました。再びとりつけました。テクスチャファイルが4倍だったのでいれかえました。
download




「・・・・」(・´з`・)
「どうしたの?ゆかりん」(゚д゚)!
「暑くてしょうがないです」ι(´Д`υ)
「わかった薄着にしてあげるね」(''◇'')ゞ
・・ということで
生足にします。ヒールなのに生足にします。
yy21.png

天使ちゃん途中ですが先にやっちゃいますm(__)m

どうもゆかりんの表情が暗かったようなので天使ちゃんのハイライトを追加
目のテクスチャの変更も行います。
yy22.png

天使ちゃん制作の途中でミクやらゆかりんやらメイジやら・・
今何でこんなことをしているかわかりますか?
そう次はあの娘たちですw
わかりますかね・・・

7/17
やはりこれも必要か・・ということでニーハイ取っ払ってヒールサンダルを。
ハクのおさがりなので少々アダルトな感じかな・・
ミク用に改造してみましょか
葉月組6

7/18
サンダルヒールほぼ完成しまして・・履かせてみました
かなり高いですw
葉月組7
同じボーズで立ってるんだけどこの身長差・・脚がかなり長く見えるwダメだなこれは・・
葉月組8
まさか・・これって・・・・
メイジのヒールのデザインって・・
こういうつま先だったのかなぁ・・・
だとしたら・・不覚だった・・勉強不足だったorz
葉月組10

取りあえずver4にくっつけた。
これから着崩して少々はだけさせますw
使えるパーツは手を加えながら使っていきます。
衣装の創作はしないほうが良いでしょう。顔をどうするかは最後にします。

7/25
あご長かったんでw修正。これでミクくらいの年齢に見えるようになったでしょ・・

ここに載せてませんが他2つやってます。
何から完成するかはわかりませんが
出来上がったものから出していきましょう。

ll9.png


7/27
夏の風物詩といえばやっぱり浴衣。
ずん子、きりたんで短い着物は作りましたが浴衣は初めて。
浴衣を着せるのであれば浜風が適任であろうということで
取りあえず大まかに作りました。
実はこのモデルに物理演算をかけてみようと思います。
えっ?物理をかけたモデル・・もう既に有るってΣ(・□・;)


hama1.png




スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
443:配布ありがとうございます!!! by Qtarooo7 on 2016/07/15 at 21:40:07

葉月先生今晩はです。配布ありがとうございます!!!
モデル製作も掛け持ち同時進行とは存じませんでした、本当におつかれさまでした!

それにしても”は”が有ると無いとでは大違い♪嬉しいなぁ、葉月式マニアの心理なのです。
これでもっと動画が増えれば嬉しいのですが…皆様、静画だけじゃなく動画も投稿してくださいませ~(もっと楽して鑑賞したい~)

bikiniミクさんですが、昨年使わせていただいたv2.5の動画がyoutubeで7万回再生となりました!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
凄いですねぇ、1年で7万回ですよ、先生! まぁ葉月式は、とんでもなく可愛いから、な、ナットクの再生記録でしょう(震え声)

夏と海と市民プールと海パンが大好きなQtaroですので、もっともっと水着動画が見たいです~!
は組!構成員(信者)増えてほしいのに、つくづく力不足を痛感、もっとビビっと感じる動画が作れるようになりたいなあ…出来ないなあ。
モデルDLされたアナタ!各自1本UPのこと!夏休みの課題です!!!(自分では…何していいかわかんないので他力本願です)

追記、お隣の中華な国では、転載されて、たった数日で7万回再生にコメ9千w…葉月式bikiniミクと中華3千年の歴史恐るべし。

また長々と書いてしまい申し訳ありませんでした。それでは、葉月先生、よい週末と海の日をお過ごしくださいませ!

444:Qtarooo7さん by on 2016/07/16 at 00:12:26

海なんてしばらく行ってませんね。。
プールなんてそれ以上いってませんw
最近は仕事以外はほぼ引きこもってますねw

あの動画は何度か視聴させいただきました
(人''▽`)ありがとう☆ございます。
水面で踊るという発想は面白いですね
海底都市のようなものがあって
すごく気になりますよねw

転載やられちゃいましたか・・・
9千って・・コメが気になるところですねw
ネタ、突っ込みどころがあると動画は伸びるんでしょうかね・・

445:おはようございます! by Qtarooo7 on 2016/07/16 at 08:59:36

葉月先生おはようございます!

LSC Bandさんの杯予選動画、良いですね~~~♪ GJです、杯とか全然見ない人ですが、これっ楽しみです!

ゆかりん改、やった~~~! これもどストライクです!!!! 夏っていいなあ、葉月さまが夏モデルに積極的なのもとっても嬉しい!

葉月さま、ぜひ暇を作ってでも海…夏の海水浴場へ行くことをお勧めいたします!
Qtaroは一人でだってよく行きます、友人(男)二人とかでも平気でw(神に誓ってナンパな目的じゃなく…とも)

浜でゴロゴロして、海に浮かんで…水着姿見て、凝視して…ホントなごむなあ、とか本心とかけ離れた呟きをもらしたりして
きっと葉月先生の創作意欲も沸々と、ギンギンに湧き上がること必須!ビバ海水欲情!

いや、外での息抜きって大事です、きっと、創作の参考となる非日常の風景が見られますし、何より気持ちがなごみます。

海ではラッシュガードをお忘れなく!
生肌はビキニの方々に任せて!後で日焼けが大変ですし、良い物を着てると消耗が少なくて1時間は泳いで(浮いてw)いられます。

9千コメ…中国語でコメント欄は翻訳もコピーも出来ないんですよね、漢字のニュアンスから決して悪意じゃなく、好意的肯定的なものでした。
私の動画なんて創作は皆無、勝手に転載もきっと好意からだろうと考えていますので、葉月先生にもご容赦いただけたら幸いです。

446:Qtarooo7 さん by on 2016/07/17 at 02:44:46

天使ちゃんは俺得モデルです。
俺得だなーと思われる方が
わずかでもいらっしゃればそれで十分だと今は思ってます。今はね・・・
早速MMD杯に起用されました。
星の数ほどモデルがあるというのに選んでもらえた事はありがたいはなしです。

海ね・・夏らしい事はここ数年とくにモデル制作するようになってからなにもしておりませんw
維持費が大変だったんで愛車も手放し現在父親の車しかないものですから、なおさらどこへも出かけなくなりましたw
若かりし頃は毎年行ってたんですが、人が沢山いるところは億劫で、疲れるだけなのでだまって自宅で好きな事やってますw
MMDは金のかからない良い遊びですw
確かに・・どのような水着が流行ってるのか調査も必要かとは思いますがw
海水浴に出かけるのであれば事故だけには気を付けて
じっくり水着を拝んできて下され!





▼このエントリーにコメントを残す