みくろっく

プロフィール

hatuki

Author:hatuki
hatuki model

MikuMikuDance専用モデルデータ制作・DLブログです。

【ニコニコ動画】

twitter
https://twitter.com/iu9cy2

※モデル制作の依頼は受け付けてはおりません。。
 リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
TweetsWind
RSS

そろそろ6年目!

あれもこれもやってるうちに収拾つかなくなってしまって・・
かなり道草食い過ぎて本末転倒・・あれどこからが本線だっけ?
今から浴衣、夏衣装ってのも季節感ないんで、そろそろ6年目突入することもありますし、勝手言って申し訳ないのですが一度リセットさせてもらいます。毎年同じこと言っているような気もするがw今年も残りふた月ほどなんで一番やりたいことをやりましょう。。
6年目一発目の候補は2つあって まぁどちらかにするかは後ほど。。
あれはどうした?これはどうした?という問い合わせは勘弁してください。。

te1.png

「待って!!わたしは大丈夫でしょうね・・」ren38.png

ai3.png

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す