みくろっく

プロフィール

hatuki

Author:hatuki
hatuki model

MikuMikuDance専用モデルデータ制作・DLブログです。

【ニコニコ動画】

twitter
https://twitter.com/iu9cy2

※モデル制作の依頼は受け付けてはおりません。。
 リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
TweetsWind
RSS

はるかちゃーーーーーん

vcardk3.jpg
よし!止めても無理だ!ロリモデル作るぞ!5周年モデルだ!!

そんなわけでしばらく山籠もりします。。
※画像はwikiよりお借りしました


節目に・・・・・

今から6年前 幸か不幸かMMDと出会った。

モデリングは六角大王からスタートし悪戦苦闘しながらも
現在の素体となるもの(原型というべきか)を制作しました。

全く何も知識のないわたくしにセットアップどころか
pmdにデータをまともにインポートすることすらできないw

その後メタセコイアからが何よりも近道だと知って制作した素体を
メタセコへ移植。

半年間使い方を学び(六角大王とは全く操作が違う)
ようやくスタートから一年後MMDでモデルを動かすことができました。

確かにモデルの出来はどうであれあの時の感動は忘れられません。

あれから5年
途中いろいろありましたが現在、
ダラダラ怠慢、約束破るわ未完成モデル多数。。

あの時の必死だった頃の意気込みどこいったの?

年々だらしなくなっていっているような気がする。。

そんなわたくしでも愛想つかさず
毎日ここへ様子を視に来てくださる方がいるってこと・・

なんてありがたい!!感謝に堪えません。

6年目新たな気持ちでリスタート。
こんなヤツだけどまた付き合ってください<(_ _)>



10/24
闇音レンリ商用化がじわじわ進行しとる!
応援する側としては
喜ばしいことなんだけど・・
MMDサイドとしては配布は難しくなってきた。。








スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す