みくろっく

プロフィール

hatuki

Author:hatuki
hatuki model

MikuMikuDance専用モデルデータ制作・DLブログです。

【ニコニコ動画】

twitter
https://twitter.com/iu9cy2

※モデル制作の依頼は受け付けてはおりません。。
 リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
TweetsWind
RSS

Lily_ver5_bikini

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。。

お正月休みどこもそうなんでしょうか・・29日から3日までなんです。短いんですよねw
普段かったるくてできないことをやってしまおうということで素体を見直しました。
といっても大人女子的な素体になりましたが・・
Lily制作に関して当初 エロカッコいいってことで始めたのですが
前に挙げた画像になりますが、出来具合に不満があったため再び一部作り直しました。
どうもエロさが足りない、超ハイヒールなのに重心がおかしい立ち方がおかしい等々・・
ということでこの5日間試行錯誤の末なんとかなったようです
まだウェイトも、テクスチャもやってませんが(おっぱい物理は済ませましたがw)
変更後の画像を進捗として挙げておきます。。

正面からの変更点は分かりずらいです。
lily14.jpg
背中と腰のライン・・ここが重要でしてw
lily12.jpg
あおりにも違和感ないと思います
lily17.jpg
お尻ここも大事!
lily19.jpglily18.jpg
lily7.jpg
モデルを読み込んだときの姿勢に違和感はなくなったと思います。

lily8.jpg
髪はまだ完成しておりません。セクシーな感じに仕上げますか・・

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
469:アケ オメコ ト シモ ヨロシク by ま on 2017/01/01 at 17:52:45 (コメント編集)

この季節だからこその水着ちゃん
いいっすな~…っていつ見れるかな?

470: by まさん on 2017/01/01 at 23:36:38

あけましておめでとうございます。。
どうも気に入らない箇所がありまして
そんなわけで
再びメタセコ作業となってますw
んーー完成は・・・

▼このエントリーにコメントを残す