みくろっく

プロフィール

hatuki

Author:hatuki
hatuki model

MikuMikuDance専用モデルデータ制作・DLブログです。

【ニコニコ動画】

twitter
https://twitter.com/iu9cy2

※モデル制作の依頼は受け付けてはおりません。。
 リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
TweetsWind
RSS

りりぃちゃん

まーだね・・何もすすんでないんですね・・
おっぱい物理とか頭身とか関節をついかしたりしておりまして・・こういう事ってキリがないw

現在先にウェイトを行っております。最後の一番面倒なところを先に終わらせようと・・
何だかおかしなものでウェイトが楽しかったりしてましてw 明日には終わるでしょう・・
髪作るのはそれからですね・・見た目ガラッと変わるといいんですが・・lily21.jpg


ここのブログだけは夏w
それはそうと・・26日はpc版バイオ7の発売日!さぁsteamへ!!

gh.jpg


以前一度上げたことがあったのですが、リアル系のモデル
モデル制作において最終的にはこういった物の制作になるのでしょうね
被写体なしで想像で作ってきましたw
誰なのかわかりませんw
表情が暗いですね。葉月式っぽくないかなw
メタセコ内
ri4.png

celsview内
ri3.png

まぁコツコツやっていきます
ri5.png

ちょっと年齢下げた

今まであまり掛けたりして確認したことはなかったんだけど
ちょっと掛けてみた
e2.jpg
相性があるらしいのだがどうなんだろう?
e3.jpg
リアルな感じがみてみたくて掛けたんだけど
e5.jpg
わざわざ肌に色塗らなくともいいんじゃないのって思いましたねw
e4.jpg
e1.jpg
どうなのよん・・・
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す