みくろっく

プロフィール

hatuki

Author:hatuki
hatuki model

MikuMikuDance専用モデルデータ制作・DLブログです。

【ニコニコ動画】

twitter
https://twitter.com/iu9cy2

※モデル制作の依頼は受け付けてはおりません。。
 リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
TweetsWind
RSS

Lily_ver5

わお!!2Bちゃーーん
モンテコアさんのテスト配布
めっちゃ綺麗でかわいい!!
さぁー皆さんニコニコ立体へ急げ!!

xx.jpg

リリィは引き締まった体型なのであろうということで
薄っすらわかるように肋骨と前鋸筋を入れました。

ハッキリ入れてしまうとガリガリに見えてしまうので
エフェクトなしの通常表示ではわからない程度にしましたw
l1.jpg

今回髪作り込んでます・・8万~9万頂点行っちゃうかも
↓の画像でフル装備7万頂点くらい・・髪の作り込みでいっちゃいそうですねw
lily33.jpg

なんでもUFOキャッチャーにあったそうなー
知らなかった・・AmazonでLilyのフィギュア探してたら見つけまして残りわずかだったんでこの子iceとbondageの2体購入しました。
既に制作されてるかたがおりましてオリジナルかと思ってたのですが、実際にあったんですなw
例のanim.o.v.eってやつですな


lily32.jpg


まだまだかかるようです・・
もういい加減にしろキリがない!って何度も同じことを繰り返しているような・・
トライ&エラー・・気に入らないところは修正しなきゃね。。気長に待ってください

レイ何だかっていうエフェクトがリアルだっていうはなし
海外にあるってことだけど・・

最近水着画像ばかり貼っているけどw
lily28.jpglily27.jpglily29.jpglily24.jpglily22.jpg


とりあえず・・Tバックにしてはみたのですが・・
ヤバいヤバいおそらくボツですw

lily30.jpg

lily31.jpg




トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
472:いいっすね~♪ by まー on 2017/02/03 at 16:24:29 (コメント編集)

短いクビを長くしてお待ちしてます
オっパイ良いっスねえ!(≧∇≦)b

473: by まーさん on 2017/02/04 at 16:11:27

ただ作っているだけではなくいろいろと研究も兼ねてやっておりますんで
しばらくかかりますね

474:水着は(・∀・)イイ!! by 板橋目黒 on 2017/02/07 at 19:49:28

早くお迎えしてみじゅぎのテクスチャー弄りたいっすw
気長に待ちます…キリンさんくらい…ろくろっ首までは嫌ですけどw

475: by on 2017/02/09 at 02:39:11

あらまぁーーまだまだかかりそうですが・・
ろくろっ首は困りましたな・・

478:興味深々! by おお on 2017/02/26 at 05:41:14

髪の作りこみがとても凄いですねー、どのように動いてくれるのかほんとに楽しみです。それにしても、体系が理想的とも言える程に素晴らしい造形ですね。随所に盛り込まれた”愛”を見せて頂けるのが楽しみです(^^

▼このエントリーにコメントを残す