みくろっく

プロフィール

hatuki

Author:hatuki
hatuki model

MikuMikuDance専用モデルデータ制作・DLブログです。

【ニコニコ動画】

twitter
https://twitter.com/iu9cy2

※モデル制作の依頼は受け付けてはおりません。。
 リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
TweetsWind
RSS

Lily_ID5

3Dゲームのキャラの髪って・・かなり細かいですよね
だったらやれるだけやってみる。
細かく作る分には大したことはないんだけれど・・
ボーンとウェイトが大変・・まぁーそういうことです。。
l3.jpg
できれば全て作って配布しようと思ってたのですが、数人の方でしょうか長らくお待たせしているので
季節も春に向かっているということもあってBondage Verをメインとしてビキニを同梱という仮配布にする予定です。
配布期限付きにしますか・・あくまでも予定ですが


2/18
素体のプチリアル化の為あれとあれを付けてみた←物は言いよう

エロカッコいいとは言わないなこれはw

lily2.png
こういったものは見えそうで見えない・・またはチラッってのが良いですね
防御力のないスカート作ってるわたくしの言えたことではないが


紳士=品位だと思ってたのはわたくしだけか・・なんでああいった物を紳士なんていうのかなぁ?

※洒落のつもりです。当然ながら配布はできません。

乳首ありってモデル結構あったりしますな・・・
また乳首はないけどあそこがそれらしくなってるのもあったりする・・
作って当然とは思うのだけれど
なにかと葛藤するんだろうなこういう部位はw
クオリティ重視して危険なこともできないからね

子供のころメーテルとかキューティーハニーとか富士子ちゃんに(個人的にアニメ三大美女ってよんでたw)
乳首がないのが嫌だったなw
不自然に思ってましたわw

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す