みくろっく

プロフィール

hatuki

Author:hatuki
hatuki model

MikuMikuDance専用モデルデータ制作・DLブログです。

【ニコニコ動画】

twitter
https://twitter.com/iu9cy2

※モデル制作の依頼は受け付けてはおりません。。
 リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
TweetsWind
RSS

Lily_ID5

プチリアル化でなにかと時間をかけてしまいました。
自己満足分時間をかけたw
今月完成は無理と思われ3月中一部仮配布いたします。
(一部とはLily from anim.o.v.e Bondage verとbikiniになります。最悪の場合bikiniだけでも)
基となる身体は出来上がっているので髪と顔モーフで終了です。

lily80.png

またお遊びで全裸の画像を上げましたが、中身はいつもどうり?です。期待はしないでください。
海外でミクbikiniが頭部を外されて配布されているため、今回はbikiniのみ再配布は不可にします。

お尻って少し動くみたいですねwこの子から動かします。。

lily83.png

本日はNieR automata発売日
お尻好きにはたまらんでしょうなw
配布来ました2Bちゃーーーーーーーーん 
TAKAさん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30686561
xxx.png
実はビキニは3つ作ってありますw
ハイレグ、Tバックそれから今風なんでしょうかローライズ。
lily88.png
これエロいですよね
髪を作らなきゃならないのに、またつまらないことに時間を使ってしまった・・
このパンツはお尻に食い込むはずだ!
だったらお肉に食い込ませよう!
lily95.png
分かりずらいけどねw
lily94.png
水着を外すと盛り上がってる部分と食い込み部分で凸凹です。
裸にはしないほうがよいかも

メールありがとうございます。
そのうちやりたいことやって気が済んだら完成します。それでも来月中には仮配布するようにします。
春を通り越して夏モデルですね


3/10
後にしようと思ってたのですがね・・ダメですねw2Bちゃんいいですね
誘惑に負けて今週遊んでおりまして・・Aルートは終わりました。

NieR_Automata_20170310095425.jpg

次の操作が男の子になってしまったので一旦辞めました。
いずれ気が向いたらつづきやりましょう。

NieR_Automata_20170310181850.jpg

難易度ノーマルで始めたんですが、レベルが上がらないものですから例の場所で
取りあえず70まで上げてその後ハードにかえたんですが
余裕過ぎるほどの余裕でクリアしまして・・50位で良かったのかなw
その上のベリーハードでしたっけ?そちらでも良かったのかもしれませんね・・

NieR_Automata_20170310182957.jpg
話題になったこれw
ハイレグのレオタードのようなものなのでパンツではありませよw


Miku3rdおよびbikiniの両親指に不具合があったみたいです
ご報告有難うございます
配布開始から既に1年半以上経過してますがそのような報告がなかったものですから
わかりませんでした。
仕様ではなくウエイトとボーン位置のミスです
ご自分で修正されてるかたも
いらっしゃるとは思いますが
修正版を上げます。お待ちください



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
476:うお! by まー on 2017/02/24 at 03:03:13 (コメント編集)

残念ながら、ウルトラ期待してます!!
それにしても最近のムーゲーは難しそうで手が出せない。
そもそもハードも高いっ!(><)

477: by on 2017/02/25 at 16:15:03

Steamでも販売するというから
今か今かと待ってたんですけど同時はなかったみたい。結局PS4買いましたw

480:うひょー! by おお on 2017/03/13 at 02:23:03 (コメント編集)

お顔の可愛らしさが際立っていますが、
ボディの造形も逸品過ぎますね!
スラリとした体系に程好い肉付き。
本当に素晴らしいです(^^
膝裏の感じがたまりませんw
楽しみにお待ちしております、宜しくお願いいたしまーす!

▼このエントリーにコメントを残す