みくろっく

プロフィール

hatuki

Author:hatuki
hatuki model

MikuMikuDance専用モデルデータ制作・DLブログです。

【ニコニコ動画】

twitter
https://twitter.com/iu9cy2

※モデル制作の依頼は受け付けてはおりません。。
 リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
TweetsWind
RSS

Lily_ver5_bikini

大丈夫!ちゃんとやってますゲームしてませんw
lily96.png
LaFerrari 柄杓様
ネオヴェネツィア シロ様
スカイドーム  mikazuki様
エフェクト そぼろ様
       ビームマンP様
       mqdl様
       柄杓様 
フェラーリの質感すごいでしょ!!

今回色んなこと試しにやってるんだけど
プチリアル化ということもあって
ブラとボトムのしわをテクスチャにしないで入れてみた。

ついでにあそこにもうっすら入れてみた・・
どうなのよんコレ・・リアルすぎるでしょw
このくらいはセーフなんだろうけれど・・
シェーダーかけないとわからないしね・・
ヤバいヤバいエロカッコいいというテーマが徐々にずれていってますなぁー
そもそもしわをつけるつもりで盛り上げたんだけど
スジがないと違和感あるんですよねこの場合w



lily97.png

背景 mahiro様
エフェクト そぼろ様
       ビームマンP様
       mqdl様

14日 ずいぶん訪問客が多かったですなぁー・・何で?
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す