みくろっく

プロフィール

hatuki

Author:hatuki
hatuki model

MikuMikuDance専用モデルデータ制作・DLブログです。

【ニコニコ動画】

twitter
https://twitter.com/iu9cy2

※モデル制作の依頼は受け付けてはおりません。。
 リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
TweetsWind
RSS

オリキャラちゃん、Lily05

2BちゃんがPC版Steamから発売されましたね。
一月ほどあとだったのねw
価格は\8424・・アマゾンよりたかいのかな・・

NieR_Automata_20170309232631.jpg





やれることはとりあえずやった
一眠りしたら髪をやる!同じこと何度も言ってますが
もうやることがない。


ori22.png

布っぽくなったようなのでOKとする。

まぁーそんなわけで次の事も進めていこう・・
リリィの相棒マッシュねキャラクター設定ってのあるのかな?
なんか乱暴でガサツなイメージなんだけど・・
実際どうなんだろう・・
サングラスの中は・・イケメンなんだろうか・・
mo1.jpg




ori15.png


ori14.png
材質を皮膚のような感じにしないとダメなんだろうな・・
作り込むともっとひどくなりそう・・


エフェクト そぼろ様
       ビームマンP様
       mqdl様


Lilyは順調に進んでます
今月中になんとか

ミクの修正はもう少しお待ちください

メールありがとうございます

BIKINI2.7/2.8は顔を若干いじってます
それで3rd/BWとはあわないのかもしれません・・
配布から1年半以上たってますので
大変申し訳ないのですが
来年あたり4thってことでご了承ください。。

それから
親指に関してですが
御存じだとは思いますが、
天使ちゃんセーラーから親指が3本に変更しております。
また親指以外の指の関節の
折り曲げ方もこのモデルから
正しい実装となってます。
ミクの場合ウェイト等のミスもありましたが
同じように関節の折り曲げる
位置がただしくありません。
同様に天使ちゃんセーラー以前の
モデル全て関節が正しくありません
修正するか
リニューアルさせるかかんがえては
おります。
天使ちゃんセーラーか闇音レンリの
付け替えで対応出来はします。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
481:管理人のみ閲覧できます by on 2017/03/18 at 19:12:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

482:管理人のみ閲覧できます by on 2017/03/21 at 19:12:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼このエントリーにコメントを残す