みくろっく

プロフィール

hatuki

Author:hatuki
hatuki model

MikuMikuDance専用モデルデータ制作・DLブログです。

【ニコニコ動画】

twitter
https://twitter.com/iu9cy2

※モデル制作の依頼は受け付けてはおりません。。
 リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
TweetsWind
RSS

Lily_ver5_bikini

3/27
毎回何かを追加していこうってことで
今回は睫毛!まだ途中だけど
テクスチャにするかどうか考えたんだけど作ることにしました。
一本一本にしてしまうとこのモデルには似合わないのである程度
ランダムにまとめてそれらしくやっていこうということにしました。
ori32.png
完成を待ってくださってる方
もうしばらく・・の もうしばらく・・ちょっとね・・顔がね・・
顔の形がおかしかった
ふかん、あおり、斜め、横・・とにかくおかしかった
修正終わりました。
何がかわったの?って作る本人にしかわからない事なんだろうけど

ここへ来るたびに
「おい!葉月まだ髪終わってないのかよ!」って突っ込んでるひといるでしょw
当然だわな--
さぁ次いきます。。

ori31.png

ori27.png

2本メールありがとうございます。

一本目
エロカッコいいはどこへいってしまったのか
この水着を着せてから単なるエロになってしまいましたw
ori24.png
ori28.png



二本目
まだ腕のウェイトをおこなっておりません。
ある動作で折れ曲がってしまいます。
このままで配布することはないのでご安心を
ori26.png


5年間使いまわした”口腔内”このモジュールを新しくします。
どうもわたくしのモデルは口が弱い・・・
改良できるかどうかわかりませんが・・



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
483: by ちゅるる on 2017/03/25 at 22:16:13

!!!
こ、これは....
まさかのverUPΣ(゚Д゚;)
実は先日HDクラッシュでLilyさんがお亡くなりになったもので....
ver5楽しみにしています(。≧ω≦)ノ

484:ちゅるるさん by on 2017/03/26 at 01:19:38

ぐはっ!その日がやってきましたか・・
作り込んだデータを失うのは悲しいですなぁー
明日は我が身。。あっぷろーだに保管しておいたほうがいいのかもしれませんね・・
ver5完成したらまたコツコツやってください

485: by ミルキー君 on 2017/03/26 at 11:50:45 (コメント編集)

同じくHDDトラブルにより前Lilyさんも吹っ飛んでしまったので
激しくお待ちしております

486:ミルキー君さん by on 2017/03/26 at 19:11:17

LilyどころではなくMMD環境すべて一からってことになるのは大変なことですね・・Ver4も配布終了しちゃってるんで,新しいLilyまでお待ちください・・
水着だけでもなんとかしようとおもってるんですがね・・

487: by 板橋目黒 on 2017/03/26 at 20:01:54 (コメント編集)

早くいろんな柄の水着着せたいですw

488:板橋さん by on 2017/03/27 at 01:53:27

UVちゃんとやっときますね・・
なにかと手間取っちゃいまして今月完成無理かなぁーー

▼このエントリーにコメントを残す