みくろっく

プロフィール

hatuki

Author:hatuki
hatuki model

MikuMikuDance専用モデルデータ制作・DLブログです。

【ニコニコ動画】

twitter
https://twitter.com/iu9cy2

※モデル制作の依頼は受け付けてはおりません。。
 リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
TweetsWind
RSS

Lily_ver5_bikini & ice

GW!!一気に仕上げます
ori67.png
髪一束一束・・イヤイヤ一本一本分解しながらUVやってます・・
明日にはおわるでしょ
Lilyがデビュー当時のYuriさんに見えてきたw髪型が近いのかもw
motsuさんの特徴をよくとらえてますねmoshモデル。。
moshは一体だけで誰も作らなかったんですね。。配布から7年経ちましたか・・
ちょうどその頃のわたくしはというと
セットアップができなくてえらい苦しんでましたw

ori75.png
Lilyといえば・・この車になるのかな・・
ori73.png


水着とはいえ小学生も観てるらしいので自重。。
ori66.png



あと仕事2日でGWだーw
9日間ありんす!!
仕事も捗るであろう・・
水着もいいけどLilyはいつもの半裸の衣装がやっぱりいいですよんw
ICEは冬衣装だけどデフォルトより涼しそうにみえませんかねw
フィギュアのボンテージ衣装はお尻はみ出してますori60.png

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
498:lilyモデル by stream on 2017/04/29 at 23:54:17

lilyさん、かわいいので、完成を楽しみにしています^^

499:streamさん by on 2017/04/30 at 02:28:42

コメントありがとうございます
髪の色塗りをメイジのような感じにしようかと
思っております。途中で切らずにまるまる一本
塗る感じでUVやっております。。髪が終わりさえすれば後はそんなに時間はかからないと思います

500:お疲れ様です by 期待っ子 on 2017/04/30 at 21:29:45 (コメント編集)

髪一本一本のUV…。
凄いですね、手間のかかる作業、お疲れ様です。
ふわさらって感じがして髪の毛が活きている感じがします。
見れば見るほどほんとに素敵なモデルさんですね。
絶妙な長さのスカート、素晴らしいですww

▼このエントリーにコメントを残す