みくろっく

プロフィール

hatuki

Author:hatuki
hatuki model

MikuMikuDance専用モデルデータ制作・DLブログです。

【ニコニコ動画】

twitter
https://twitter.com/iu9cy2

※モデル制作の依頼は受け付けてはおりません。。
 リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
TweetsWind
RSS

Lily_ver5_bikini

お詫びとリサーチを兼ねて静画あげてみたんですが
コメントでどなたかはわかってはおりますがw
やはり衣装があったほうがいいでしょう!
メイン無しで水着だけってのはやはり物足りない。
どうせここまで遅れたんだから一緒にやっちゃうってのはどうでしょう
ボンテージ衣装かICEのどちらかをね・・前にも言ったように髪が終わればあとは簡単。。
水着に関しては今月中におわります。メイン衣装が今月中に終わらなければ水着のみ仮配布
余裕があればそういう予定で行きます。
ori93.png
きっちりそろってもつまらない髪を作るのも髪の色を塗るのもランダムに行わなければ不自然そのもの
時間かかってるのはそんな訳でして・・
GW中は無理でした。
ori92.png


組長「まだできないよー」

ori88.png


黄色ではありません・・
モニターを21:9にしたものですからそのままので上げましたw横長ーいですw
OMFが開催されているとは・・昨日知りました。
また参加が・・・・
スマホで見たら無理でしたw上げ直し
ori82.png
↑の髪色でエフェクトかけたらメイジと同じで髪が白くなっちゃぃますね・・・・・
一部色がついているところは髪の裏部分なんで影色を塗っているからです。
それ以外はベース色・・白ではないのですが・・色変えましょうか・・・
ori84.png
前髪だけベースを変えた色付きましたね・・
ori85.png


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
501:管理人のみ閲覧できます by on 2017/05/06 at 14:45:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

502:ありがとうございます by on 2017/05/07 at 17:05:24

素敵なプレゼントをありがとうございました。
完成度が高すぎやしませんか・・
もしやプロのお方?

やる気が数倍上がりました。。
続き頑張ります。

503:こちらこそ有難うございました by 期待っ子 on 2017/05/07 at 21:07:20 (コメント編集)

入浴中・・・とっても綺麗ですねぇ~ww
公開される画像がいつも凝っていて楽しいです。

気に入って頂けたようで私も嬉しいです(^^
おまけによいしょして頂きww
私はモデルさん一つ作れませんので、モデラーさんが羨ましい限りです(^^

でわでわ、ごゆっくり~(^^/

504:管理人のみ閲覧できます by on 2017/05/08 at 21:18:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼このエントリーにコメントを残す