みくろっく

プロフィール

hatuki

Author:hatuki
hatuki model

MikuMikuDance専用モデルデータ制作・DLブログです。

【ニコニコ動画】

twitter
https://twitter.com/iu9cy2

※モデル制作の依頼は受け付けてはおりません。。
 リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
TweetsWind
RSS

Lily_ver5_bikini

5月ダメでした・・
xxx3.png

期待っ子さんエフェクトかけない状態ではこんな地味な色合いですw
金髪らしいエフェクトをかけてやってください。
ori104.png


髪のテクスチャには苦戦しましたなぁー
3回塗りなおしましたわwやっと終わった!今回は完全に金髪よん°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
現在髪のボーンやってます
予定通り今月中に終わるといいですな・・・

エフェクト SSAO_Lite
ori103.png



こんにちは!まだできないよー
ori100.png

なんとか・・顔と身体の色塗りは終わりました・・
モニターを変えたため色の感じが
今までどうりなのかそうでないのかわからず
天使ちゃんたちと同じ色を使っているのですが
肌の赤みの部分が若干濃いめになっているような気もします
元々ベースの肌色が白いのでこれ以上赤くするとお猿さんに
なってしまうので実際に塗った色の70%にしてあります。
ほとんどの方は何らかのエフェクトをかけると思うので
問題はないと思いますが。。
ori99.png
ori98.png





雛乃木まやの3Dモデルが配布されましたな・・
MMDで動かすためにはセットアップが必要です。。
ウェイト&表情モーフはおこなってあるみていですが
ボーンのリネーム、物理演算、Aスタンスへの変更は自力で行わなければならないみたいですね
xxx2.png


今回は焼き込んであります。水着なのでICE用のタトゥーにしました。
くっきりイイ感じですw
まだ細かくは色塗りをしておりませんが、
UVするとMMEの乗りが違うような気がしますねW
フリーズで両腕に入っちゃいましたが左手のみです。腕のタトゥーが逆さまでしたねw

ori97.png

メール、コメントありがとうございます。
ICEあるいはボンテージが完成できないようであれば今月中に水着だけでも配布はしようとおもいます。
水着を待っている人もいると思うので、メインの完成までそちらで遊んでいてください。


進捗
先に頭部、身体のUVを行っております。
髪の物理をやってモーフ、やり残していたウェイトが終わってから
髪の色塗りをします。
順番が変わるかもしれませんが
髪の色塗りは後にします 途中まではやったのですが・・
時間をかけている割には見た目に変化がないものですから
早く終わるものから済ませていこうと思います。。
ori94.png



水着はもともとデフォルト衣装の
着こなしがあまりにも露出度がたかかったため
中に水着を着させたのがきっかけ
水着を作る予定はなかったんです。
その後調子に乗ってTバッグ、ローライズと作りましたがw
ori95.png
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
505:美しい by Qtarooo7 on 2017/05/14 at 07:21:00

葉月先生、おはようございます!
う、美しい…恋人に…イヤ、嫁になってほしい、マジ、リアルで
ゴン、…ゴンゴン
(どーしてもモニターに入っていけない音)

506:Qタロさん by on 2017/05/14 at 22:44:19

今年になって
一体も完成させていない・・
半年経ってしまいました・・
必ずお嫁に行かせますので
もうしばらくお待ちを・・

507:艶髪イイ! by 期待っ子 on 2017/05/29 at 00:33:44 (コメント編集)

お~、髪の毛艶々でとても綺麗!
いい感じですね(^^
お疲れ様です。

タトゥーも綺麗でかっこいい!

508:管理人のみ閲覧できます by on 2017/05/31 at 00:35:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

509:管理人のみ閲覧できます by on 2017/06/05 at 00:13:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼このエントリーにコメントを残す