みくろっく

プロフィール

hatuki

Author:hatuki
hatuki model

MikuMikuDance専用モデルデータ制作・DLブログです。

【ニコニコ動画】

twitter
https://twitter.com/iu9cy2

※モデル制作の依頼は受け付けてはおりません。。
 リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
TweetsWind
RSS

ゆりさん

まだでけへんでー
xxx5.png
コメントありがとうございます。
早く終わらせて次のモデル制作へと進みたいのですが、
手こずらせるのよね・・ゆりさん。
モーフ先にやってます。。

エロカッコいいってことで進めてきたんですが
二次元の顔に当たり前に付け睫毛付けたら
以前もここに書きましたがケバくてきもくなってしまうので
途中諦めたんですがやっぱりイケてる女子にしたかったこともあり
なんとかケバくならないようにまとめました(4回つくりなおしました) まばたき作るの大変でしたよ・・
さぁーモーフもほぼ終わり
もう少しですな\( 'ω')/
xxx6.png

こめんとありがとうございます
天使のえくぼっていうんですかw
誰にでもあるんでしょうけど
太目のかただとわかりずらいみたいですねw
絵師さんなんかはよく描いてるのをみたりしますね。
xxx7.png
メタセコまかせのスムージングだけだったんですが
気になった箇所があったのでPMXで
法線少々いじってみました。
ベテランのモデラーさんは皆行っているのでしょうけど
わたくしは初めてやりました。
おかげで目の周りがきれいになりましたな・・
下手にいじるとガタガタになるんですねw気を付けようw
大幅に遅れに遅れましたが
今週中には終わりそうです。
表情モーフは終わりました。
モーフ数はわたくしのモデルではおそらく一番多いかな・・60位あります。
意味の解らないつまらないものもありますw
あとは大きな作業で髪の物理だけですな



スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
510:まつげがすごい! by 期待っ子 on 2017/06/11 at 00:58:53 (コメント編集)

いつも大変な作業、お疲れ様です!

うひょー!何なんですか!この素敵なまつげは!w

素晴らしいですね~、立体まつげ。眼を閉じた横顔がほんとに美しいです。(^^/
ご苦労されながらも諦めずに採用して下さって、
もうこれは楽しみで仕方ありません!

以前から気になっていたんですが、
尻上の天使のえくぼ?はポリゴンでの再現なのですね。素晴らしい!
毎回楽しい画像を拝見していると、私にはエロ綺麗で可愛い、
と三拍子そろっているように感じましたw

はぁ~、ほんと楽しみですww

511:まだまだ大変ですね by 期待っ子 on 2017/06/21 at 01:21:17 (コメント編集)

まだまだ作業が大変そうです、お疲れ様です!

何となくシャープな感じになったような気がしますが、気のせいでしょうかw

過去の画像も拝見し直しましたが、シェーダーとかでアニメ系、リアル系どちらでも良い感じに魅せれそうですね。
やっぱり髪の毛も大変綺麗です(^^

>モーフが60位
すごい数だ…。でも、多いと色々と楽しめそうですw
なので、私は多いモーフを無駄だとは思いません。

>天使のえくぼ
以前気になってさらりと調べたのですが、
他にも呼び名があるようでしたので、
これが正しいかは解りませんw
しかし天使像や絵画の天使にあった気がしますね。

髪の毛の物理も大変そうに感じます。
日々限られた時間での作業はさぞ大変かと思います。
ご無理されないように、よろしくお願い致します。

これからもまだまだお待ちしてますので~(^o^)!

▼このエントリーにコメントを残す