みくろっく

プロフィール

hatuki

Author:hatuki
hatuki model

MikuMikuDance専用モデルデータ制作・DLブログです。

【ニコニコ動画】

twitter
https://twitter.com/iu9cy2

※モデル制作の依頼は受け付けてはおりません。。
 リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
TweetsWind
RSS

ゆりさん

7/7配布予定です。当然ながら仕事がありますので
帰宅してからになります。手こずった場合7/8ですかね・・
ウェイトで終わりなのですが、脚を後ろに引っ張り上げるとこのあたりから
割れますね・・・・
xxx14.png

夏といえば・・まず頭の中に何がうかびますかね
まさか麦茶がうかんだなんてかたはいないでしょうけどw
・・テーマがエロカッコいいでも
決して性行為させるような動画等は辞めて下さい。
お騒がせした髪の物理は無事終わりました。
もう少しで完成です。。7月になっちゃいましたね・・面目ないm(__)m

xxx12.png

ps
陣中見舞い感謝です。
良い感じに仕上げられてるのでニコ動にうpされてはどうですか?
あとコメントにありましたので、この場で・・
わたくしのそこそこのスペックでもなんなく動いております。
そこそこってどの程度よってことになるのでしょうから
モデルにダイエットさせできる限り軽くさせました。。
髪物理ボーン数が1300あったものを700ほどに減らしました。
頂点数も10万超えていたものを8万くらいに抑えました。
あとテクスチャファイルですが、
2048で描いたものを1024に縮小できるんですね
さほど画質も落ちないようです。

ミクさんに履かせるために作ったサンダルですが
脚が長すぎて似合わないとブログに書いたと思いますが
実はこの高いピンヒールでは立ち姿勢に違和感があったため
没にしたんです。
xxx13.png

今回Lilyに履かせて重心のバランスをとって姿勢を合わせました。
実は制作途中だったため
本日作り終えました。
これを色塗って肩のウェイトで完成です。。
全て終わります\( 'ω')/
このbikiniモデルはiceLilyの中身にすぎないので仮配布というかたちで・・
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
516:管理人のみ閲覧できます by on 2017/07/02 at 07:49:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

517:夏といえば・・ by stream on 2017/07/02 at 18:02:47 (コメント編集)

かき氷ですかねぇ。
去年も一昨年も食べてないけどw
髪の物理ボーン、多そうだなーとは思っていたものの、1300もあったとは想像を遥に超えちゃってます。
更に諸々の調整をこんな短時間で仕上げてこられたとは、面目ない事なんて全然ないですよ。
衣装を纏ったLilyさん、もう今から楽しみで仕方ないです^^

518:非常に長かったw by on 2017/07/03 at 01:56:27

お二方コメントありがとうございます。

髪のボーンはですねぇ・・
もう説明はいいですねDLしたらどうなってるか
見てください。
違和感なく稼働しているとおもいますw
長らーーくお待たせいたしました!
今週配布します。

▼このエントリーにコメントを残す