みくろっく

プロフィール

hatuki

Author:hatuki
hatuki model

MikuMikuDance専用モデルデータ制作・DLブログです。

【ニコニコ動画】

twitter
https://twitter.com/iu9cy2

※モデル制作の依頼は受け付けてはおりません。。
 リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
TweetsWind
RSS

ゆりさん

皆さんコメントありがとうございました。。


xxx17.png
IceLilyβ版からのビキニになります

ori92.png


横の髪が肩に引っかかるのが気になる場合↓のジョイントを削除してください。


キャプチャ3
キャプチャ2


左右を横ジョイントで繋いでいるためうまく逃げられないでいるようです。
ただし左右の髪は外へ広がるようになります。なんかワイルドな感じにw
非衝突というデータがありますが腕肩に衝突の判定を行わないという仕様です
躍動感ありありなモーションの場合髪がタダでさえも暴れるのに
もっと酷い状態になるのを回避させるためのわたくしの弱気な仕様ですw



h!_IceLily β_bikini S
後ろ髪に裏面があるモデルデータです。
1万頂点ほど増加しますが髪の見た目に若干深みが追加されます。
本来であればこちらが標準モデルです。
xxx16.png

IceLily鋭意製作中
xxx15.png

モツさん・・いやいやモッシュさんも同時に制作します。
キャプチャ4
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
519:長らくほんとにお疲れ様でした! by 期待っ子 on 2017/07/08 at 23:53:24 (コメント編集)

やったー!

配布、ありがとうございます!

長らくの大変な作業、ほんとにお疲れ様でした(^^/
素晴らしいモデルさんを間近で拝見出来るのはほんとに嬉しいですw

お時間削って作成されたモデルさん、楽しむ時間をお裾分け頂きまして、有難うございますm(__)m

じっくり楽しませて頂きますね(^^/

P.S.ぽっと赤らめた頬が素敵ですw
  Lilyさんのようにゆっくりとおくつろぎくださいね(^^

520:配布ありがとうございます! by stream on 2017/07/09 at 00:19:16 (コメント編集)

たいへんお疲れ様でした。
配布していただけたことに感謝いたします。
IceLilyさんの髪の動きが本当に素晴らしい!!
こんなモデルは見たことがありません。
ありがとうございました^^

521:最高なモデルさんです! by 期待っ子 on 2017/07/09 at 01:26:07 (コメント編集)

葉月さん、最高です!

まだ一つしかモーション合わせていないのですが、
思っていた以上に最高でした(^^/
美しいボディはさることながら、表情がとても素晴らしいです。

綺麗なお姉さんな感じに、ちょっぴり幼さが垣間見える感じの表情が
たまらないですw
閉じた眼がメーテルさんみたいに見える感じも最高でしたw

どの角度から見ても素晴らしい体は逸品ですね。
踊ってもらってる時、時折ドキッとしましたよww
ブログ画像を拝見していた時から気になっていたのですが、膝裏の感じとかお尻周りとか、あげたらきりが無いですが溜息物ですw

ビキニの薄い布感とか、すべてにおいて葉月さんのセンスの塊のように感じました。

この素晴らしいモデルさんをいつでも好きな時に、好きなモーションで
楽しむ事が出来るのはほんとに喜ばしいです。

最高に素晴らしいモデルさんを作成して下さり、
また配布して下さって誠に有難うございましたm(__)m

522:素敵なモデルさん by 大佐 on 2017/07/09 at 11:54:43 (コメント編集)

 お借りします。
ありがとうございます。

523:待った甲斐がありました(>< by badchicken on 2017/07/09 at 12:14:43 (コメント編集)

こんにちは。長きに渡る作業本当にお疲れさまです~
かなりの難産だったようですが、やっと産声をあげましたね~^^
早速お借りして色々動かしてみましたが、期待した以上の出来にちょっと感動してます。
フィギュア体型とはちょっと違う生命感溢れる造形とサラサラの髪がスゴい!ピンヒールのサンダルも凄くセクシー!
素晴らしいモデルに出会えたことを感謝しています。有難うございました。
実はもう勢いに任せて動画一本仕上げてYoutubeに上げてしまいました~
ちなみにRay-mmdを通すと髪の色が紫になるのはスフィアとかの仕様でしょうか?
(コレはコレでキレイなのでおっけいですが^^)
また髪の裏面が銀色になるのでこの辺は自分で両面材質にするとかの改造が必要かも?ですね。

524:飽きませんw by 期待っ子 on 2017/07/09 at 15:56:55 (コメント編集)

髪の使い方の補足説明有難うございます。

ほんとずっと眺めていても飽きませんw

>badchickenさん

動画第一号お疲れ様です!

拝見させて頂きましたが、肌色など綺麗に出ていて
素晴らしいですね(^^/
確かにこの紫色の髪の毛も綺麗でお似合いでしたw

Ray苦手な私には羨ましいですww

▼このエントリーにコメントを残す