みくろっく

プロフィール

hatuki

Author:hatuki
hatuki model

MikuMikuDance専用モデルデータ制作・DLブログです。

【ニコニコ動画】

twitter
https://twitter.com/iu9cy2

※モデル制作の依頼は受け付けてはおりません。。
 リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
TweetsWind
RSS

10周年

ミクさんも8/31で10周年だから
それまでに少しいじっときますか・・(指のこともありますし)
初音ミクあってのmikumikudanceですからね。
2.8から3.0へとラストバージョンアップですw
この水着も使いまわしでもうあきたでしょw

xxx19.png

3.0から頭身が少し変わります。Lilyに合わせます

xxx21.png


通常笑みをうかべた状態になってますが
今回は笑みもバージョンアップ!
この状態がデフォルトです(無理矢理)
xxx20.png
過去のモデルを見ていただけると
わかりますが、元々ミクさんもりりィさんも瞳のテクスチャはほぼ同じなんですよん
今回もりりィさんから貰っちゃいましょう。。
完成は未定です。

7/20予定変更
修正版のDLはお済だと思いますので
IceLily β_bikiniS本日終了しました。
体調不良によりしばらく休養します。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
535:初音ミクVer3.0 by stream on 2017/07/17 at 22:26:14 (コメント編集)

もう10周年なんですね。
また楽しみが増えちゃった^^;
それにしても、ナンバープレートから遊び心が溢れてるw

536:streamさん by on 2017/07/18 at 00:36:23

早いものですね10年なんて
どんどんおっさんになっていきますわw

あくまでも予定なのでわかりませんがね・・

537:これは期待大ですね~ by redbullkatsu on 2017/07/18 at 22:36:51

今、2.8で夏動画を製作中だったので、はっきー3.0が公開されたら置き換えられるように完成に向けて頑張ります。

538:redbullkatsuさん by on 2017/07/20 at 18:49:17

修正なのであまり変わりませんが
出来る限り早く終わらせます。。

539:休息は必要です by stream on 2017/07/20 at 21:00:03 (コメント編集)

無理にならない範囲でがんばってくださいね。

540:お体、お大事に by 期待っ子 on 2017/07/20 at 21:13:34 (コメント編集)

等身変更でスラっとしていて良いですね(^^
水着はスタイリッシュなので飽きないと思いますw

体調早く戻ると良いですね。
お体、お大事に(^^
お疲れ様でした!

565:ぐぬぅ~ by まー on 2017/08/10 at 06:00:57 (コメント編集)

間に合わなかった(´・ω・`)
…SSSとどう違ったのかな?

566:まーさん by on 2017/08/10 at 22:04:45

間に合わなかったとは?

581:管理人のみ閲覧できます by on 2017/09/09 at 07:06:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼このエントリーにコメントを残す