みくろっく

プロフィール

hatuki

Author:hatuki
hatuki model

MikuMikuDance専用モデルデータ制作・DLブログです。

【ニコニコ動画】

twitter
https://twitter.com/iu9cy2

※モデル制作の依頼は受け付けてはおりません。。
 リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
TweetsWind
RSS

無題

前に違う内容であげたんですが・つまらないんでね・・

この二人の魔女の衣装と冬服をつくらないとね・・気持ちも予定もあるんですがね・・なかなか仕事が進まなくて・・

は15

わたくしの勝手なせっていなんですが
は組!ではゆかりんの友人はずん子ちゃんになってまして・・
ずん子ちゃんもそろそろあたらしくせねば・・
というか・・以前書きましたが
すっかり忘れておったことです・・
ずん子ちゃんて未完成だったんですなー
ある動画のコメントで思い出しまして・・
2013年にデビューしたんで4年間未完成のままだったんですね
とんでもねーはなしですなw


は10


は1


は5




は8



は2




は7




は12
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
546:streamさんbadchickenさん by on 2017/07/29 at 12:44:32

あー思い出した
シャワランだ・・違ったっけ?

547:管理人のみ閲覧できます by on 2017/07/29 at 15:47:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

548:シャワラン by stream on 2017/07/29 at 19:49:33 (コメント編集)

は組!って魅力的なキャラが盛りだくさんですね^^
シャワランとはまた懐かしい名前をw
こちらは牛乳石鹸のブランドだったんですね。
(エメロンはライオンのブランド)
アグネス・ラムさんが出演されていたのは、エメロン・ミンキーのCMとわかりましたよー。

549:はつき先生、こんばんはです! by Qtarooo7 on 2017/07/29 at 20:58:40

リリィさん、出来上がっていたんですね!!!!!
お疲れ様です、とゆーか、既にDLさせていただいていて、とにかく動画にせねば~~~~!
とか気ばかりあせって、すみません><
先生のイラストクリップ見て…ぎょえ~~!もう出来てた!!!…この静画めちゃカワイイ
でも、Qtaroのへたくそ動画では全然可愛さが表現できませんでした…すみませんorz

こちらのポニテゆりさん、いいですねぇ♡
動画にしやすそうですし、綺麗なお・し・りも堪能出来…ゲホンゲフォン
服着た姿も、色々と考えると楽しみですねぇ

とてもスタイルが良くって(ハナジものの)
目力のあるとっても綺麗なリリィさんだと思いました。
モデル、ありがとうございました!!!!

550:はつき先生、こんばんはです(連投スミマセン by Qtarooo7 on 2017/07/30 at 20:33:42

リリィさん動画を作っていて…凄く素敵なモデルなのに、折角の夏モデルなのに…
また外しちゃったよなぁ…とか自己評価でヘコんでいましたが…

意外なことに高評価な感触とコメントを戴いて、なんだか凄く嬉しかったのですから、
改めてお礼にうかがいました。

つべでは久々の千回再生/24Hを突破して、やっぱり人気はモデルに依存するものだと改めて思ったり。
考えてみれば、葉月式を使わせていただいた動画はみな、Qtaroにとって記録的なヒットばかりです。

うーん、日本人の感性での葉月式の可愛さだと思っていたのですが
実は葉月式はワールドワイドなkawaiiだったんです♪

でも実は内心、夏のビーチでコケティッシュな表情をしたビッチビチな…コホン、失礼
海辺の水着ギャルに釘付け、図らずも前屈みのQtaro…とゆうシチュで動画を作りたかったのは内緒です。

みんなもっともっと動画を上げてくれ~~~!リリィ動画を観たいから~と他力本願のQtaroは、
一度トンボかアリにでも輪廻しないと、MMD触るの面倒くさい…というものぐさは直らないようですorz


体調を崩されたとお聞きしました…ご無理なさらず、どうかお大事に。
また元気になりましたら、ごゆっくりと新構想などを練ってくださいますことを願っています。

▼このエントリーにコメントを残す