みくろっく

プロフィール

hatuki

Author:hatuki
hatuki model

MikuMikuDance専用モデルデータ制作・DLブログです。

【ニコニコ動画】

twitter
https://twitter.com/iu9cy2

※モデル制作の依頼は受け付けてはおりません。。
 リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
TweetsWind
RSS

無題

ベンツもBMWもいいけれど
上品でしょうアストンマーチン・・好きなんですわー
ドイ車好きなんですがこれだけは別!
は30

天使ちゃん・・というか組長さんが未完成のまま・・今度はいきものががりのコスかなw

モッシュ作ってるのは楽しいんですけど・・やっぱりねー
このくらいの女の子も作りたくなりますなーw
は28
今更GFというのも・・ 


ロリちゃん・・
ベースはゴーヤで開始w
丸目は便利
大概は可愛く出来上がるw


キャプチャ39
きりたんのランドセル
ロリちゃんにつかえますね

は34
4年前に作ったランドセル。
楽天のランキング一位だったんでこのメーカーに決めたんだっけ・・
セレブ感溢れる上質かつ上品なデザイン
見栄っ張りなジイジが年々減っていく少ない年金から
可愛い孫の為にプレゼント。
安いのもあるけど見栄えいいのはやっぱ高いよねー

当時ペンタブがなかったんで刺繍入れられなかったから今度は入れたいですね。
10周年だしロリミクちゃん作るのもいいかもw
は31
確か人気色はチョコレートカラーとラベンダーカラーだったと思う

は32
これ結構つくりこんだので頂点数おおめですけど

GF作るならもちろんこの子だよね
チャイナ服か幼稚園児みたいなこの感じか
vcardk13.jpg
vcardRGMQS4B5.jpg


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
569:アストンマーチン by stream on 2017/08/13 at 16:42:47 (コメント編集)

ボンドカーとして有名ですねー。
夢の車ですが^^;

GFいいじゃないですか。
てか、ゆりさんのMMD作らんと先に進めないww

570:streamさん by on 2017/08/14 at 02:26:52

ボンドカーでしたか・・知りませんでしたw
GFにするかどうかいろいろと考えてます
取りあえず素体作りからやります。

571: by on 2017/08/14 at 12:01:44

今更GFいいじゃないですかー
葉月さんのGFキャラ好きですよ、増えるといいなw

572:女の子に例えると by badchicken on 2017/08/14 at 15:51:36 (コメント編集)

独車はメガネとスーツが似合うクール系、英車は気品漂う縦ロールのお嬢様、イタ車はデーハーなモデル系・・・みたいな?(爆
すみません、勝手な個人的感想ですww

573: by on 2017/08/15 at 17:01:57

GFってまだ続いてるんですよね。3Dのやつかな
さぁーどうしよう・・・

そういう例え方ってやはり車好きにとっては彼女みたいなもんですよねw

▼このエントリーにコメントを残す