みくろっく

プロフィール

hatuki

Author:hatuki
hatuki model

MikuMikuDance専用モデルデータ制作・DLブログです。

【ニコニコ動画】

twitter
https://twitter.com/iu9cy2

※モデル制作の依頼は受け付けてはおりません。。
 リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
TweetsWind
RSS

無題



c#のべき乗・・Mathクラスのpowメソッド
Unityでのべき乗・・Mathf powを使う。。後尾に"f"がつく。

public class study8 : MonoBehaviour {

// Use this for initialization
void Start () {
Debug.Log (3.2e2); // 試しにjavaでの3.2X10の2乗はできるようだが。。マイナス2乗はできない(当然)。。
// javaの書き方では無理!!

double dd = Mathf.Pow(10,3);//10の3乗
double ff = 3.2;
Debug.Log (dd*ff);// Unityでの3.2x10の3乗。。

Debug.Log(Mathf.Pow (10,2)); //10の2乗
Debug.Log (Mathf.Pow (10, -2));//10のマイナス2乗
}

// Update is called once per frame
void Update () {

}
}
・・・・・と、いう事 (^_-)-☆

a21.png
は139
2カ月くらい前か・・アセットストアで購入したけど・・結局日本ではないから・・・


再び顔の作りなおし
プログラム終わるころには
すぐ設定開始ってのが
理想な流れなんで
本日はモデルいじってました。。
は178

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す